2012年03月05日

mixiチェック
考えるところがあり、20年来住み続けていた浦安を離れ、職住を接近させる決意をしました。
弊社 株式会社あすまる の本拠地は、これまで通り 東京日本橋のままです。
引っ越すのは、私 近藤です。
(必然的に BeLive も移転するわけですが...)

職住接近の理由は、震災というわけでなく、コスト面からの決定です。
現状、動ける者が一人だけで、打合せの多くが都内、仕事に必要な周辺機器が浦安では、無駄が多すぎると気付いたからです。

また、今後 人手が必要になった場合、できれば都内に呼ぶ方がよいのではないかと考えたところもあります。

でも、浦安はいろいろありましたが、住みやすいところです。
どちらかと言うと好きな街です。千葉県も好きです。
いつかまた戻ってきたいですが、今はあすまる優先で考えたいと思っています。

転居先を決定したら、お仕事のオファがなぜか増えました。
ただ、引越と重なってしまい、ご迷惑をかけているかもしれません。
しかし、今回の引越は必ず大きな意味を持っていると確信しています。
今後とも 株式会社 あすまる をご指導ご鞭撻いただきたいと思います。

(04:08)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aiai   2012年03月13日 14:53
MOOちゃんどこへ引っ越すの?
浦安も最後は大変だったね。
また遊びに行くね。
2. Posted by cpiblog01264   2012年05月21日 11:44
aiai、こんにちは
東京都内だよ。
前より狭いけど遊びに来てね。

> MOOちゃんどこへ引っ越すの?
> 浦安も最後は大変だったね。
> また遊びに行くね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字