2011年11月20日

mixiチェック
ささ家 看板みんなが待ち望んでいた、あの「ささ家」が あの大井町に復活しました。
ささ家 “和尼韓酒場”
先週初めの11月14日(月)にプレオープン。
21日(月)から本格始動するそうです。







サムギョプサルお祝いがてら、月曜日と金曜日に行ってきました。
復活したお店は、焼き鳥屋ではないのですが、それでも料理はうまかった。
サムギョプサル、うまかったです。

インドネシア料理もたくさんあり、ちょっと変わったところで、インドネシアのラーメン(ヌードル)を出してくれます。店内でも購入可。
初物なのでおそるおそる食べてみましたが、これまた結構うまかったです。

来週(今週?)からは、サテ もはじめるそうです。
サテ とは、インドネシアの焼き鳥(のようなモノ)
焼き鳥は元々ささ家の得意とするところ。
これまた楽しみです。

ささ家「酔鶏」は、焼き鳥屋でもありましたが、ライブハウスや寄席のような感じでもありました。
また大井町のあの場所で復活して、みんなの集まれるところになることを期待しています。

ささ家 “和尼韓酒場”
東京都品川区大井1-1-16オーイ飲食街地下
03-6303-7164

大きな地図で見る


(12:10)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あのささ家が復活しました!!  [ 旨いものは旨い ]   2011年12月01日 00:46
みんなが待ち望んでいた、あの「ささ家」が あの大井町に復活しました。 11月14日(月)にプレオープン。 21日(月)からグランドオープンしました。 今度の「ささ家」は、焼き鳥屋ではなく、ア...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字