2010年08月26日

mixiチェック
いつも仕事で、CASIOのSL-797Tを持ち歩いているのだが、たまに税率設定をメチャクチャにしてしまう。
そこで忘れないように税率設定の仕方を書いておこう
[AC]を2回→[%]を長押し→税率(単位%)→[%]
一応、次のページを参考にしたので、それも書き留めておく
電卓マニア カシオ SL-300ET
なぜか、「SL-797T 税率設定」でググったらこれが出た。
まぁ、直ったのだから良しとしよう。


(16:59)

この記事へのコメント

1. Posted by シンバ5    2014年05月30日 16:54
先ほど税率が狂っていることに気付きこの機種の設定方法を模索しておりました、、、情報感謝いたします。大変助かりました!!
2. Posted by MOO@あすまる   2014年06月06日 10:57
>シンバさん
お役に立てて光栄です。
10%になった時また思い出してくださいね。(^_^)
3. Posted by しんや5    2014年12月21日 15:08
大変たすかりました。
4. Posted by LEGEST5    2015年01月18日 10:33
普段は使ってないのですが、久々に遣うと税率が5%のまま。
自分なりにいろいろとチャレンジしましたがムリ…。

助かりました。
5. Posted by MOO@あすまる   2015年10月16日 09:10
お役立てて何よりです。
6. Posted by MOO@あすまる   2015年10月16日 09:10
お役に立てて何よりです。

コメントする

名前
 
  絵文字