2009年08月01日

mixiチェック
〜 先週の話 〜
先週、誘われて 平井堅の「Ken's Bar」へ行った。
海浜幕張で待ち合わせて、メッセのアリーナへ
19時開演 「何時に終わるかわからないので、食事を買っていきましょ」
とのことで、オイラはマックでお買い物
あまりライブには行かないし、大きな会場では初めてに近い(初めてではない)
「そうそう、ワンドリンクついているよ」
会場に入ると、まずはチケットと交換でワンドリンク券をもらった。
それをビールに替えて、会場へ

7000人、1400の瞳(?) 今シーズンの都内での「Ken's Bar」は、幕張だけなんだって
(オイラが間違っている訳ではありません。当日行かれた方ならわかる)

場所はステージ横の2階席の真ん前。
実にいい席である。ステージが近い。
アリーナ席のチューブ椅子より、ゆったり
ステージ前には、ファンクラブ用のお食事席(?)があったが、そこは丸テーブル
はっきり言って、ライブをみるには丸テーブルつらいよ
しかし、会場は満員です。

買ってきた食い物を食い、ビールを飲み、ちょっとほろ酔いになったところで、
ユーミンの「海を見たいた午後」でライブが始まった。
でも、周りを見るとこの曲知らないみたい(軽くジェネレーションギャップ)
前半は平井堅の曲に、昭和の曲(?)が混じりながら...結構静かにすすむのであった。MC以外は
後半は、ちょっとポップな曲も入るものの全体的に静かめの曲が多いね。
でも、おもしろかったよ。いろいろな意味で

「Ken's Bar」が終わったのは22時ぐらい
マリンスタジアムの試合と重なったみたいで、駅も駅に向かう道もごった返していた。
しかし、平日だし、オイラは近いけど、彼女は川口だから、とにかく帰すのが必然。
やっぱり、車で来るべきだったかなぁとも思ったのであった。

〜 ささ家 酔鶏 の ホームページを作りました 〜
話はゴロッと変わります。
8月から あすまる では『安即簡!サイトオーナー』を販売はじめます。
その第一号として、
ささ家 酔鶏

東京大井 焼鶏

ささ家 酔鶏

の ホームページ をやらさせていただきました。



リニューアルです。
酔鶏QRURLは
http://ooi-yoidore.jp/
このサイト、PCだけでなく 携帯でも見れるよ





これからも、「ささ家 酔鶏」『安即簡!サイトオーナー』をよろしくお願いします。



(20:00)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字