2009年03月31日

mixiチェック
3月も今日一日
まだまだ肌寒い日は続くけど、もう春ですねぇ。
昨日は知り合いの会社の花見ぬ花見に参加させていただき、楽しんできました。

さくら通り09033102会社の近くのさくら通りも見頃になりました。
まだ咲き始めなので、さくらは舞い散っていませんが、ピンクや白い花が都会の喧噪を忘れさせてくれます。




さくら通り09033103このさくら通りで毎年「さくら祭り」が行われているのですが、今年は3月27日〜29日だったようで、行けませんでした。
(27日 20時過ぎまでいたのに、すっかり忘れていた)



自宅のある浦安のさくらはまだ蕾ばかり
また暖かくなれば、浦安もさくらの花道となるんだろうなぁ
楽しみです。

その前に、変なモノが降ってこなければいいけど


(13:22)

この記事へのコメント

1. Posted by aiai   2009年04月08日 19:38
今年は桜見事だったね。
開花から少し気温が下がったせいか、満開の時期が長いです。
景気は悪いけど、新しい年度も華やいだ感じになったね。
2. Posted by 近藤@あすまる   2009年04月15日 17:49
> aiai
ゴメン、返事をするのが遅くなって
もう桜も葉っぱになっちゃったね

コメントする

名前
 
  絵文字