2009年02月08日

mixiチェック
先週末、キャプテンとなおさんがオイラのためにサプライズバースデーパーティーを開いてくれた。アラフォーと呼ばれる歳を過ぎてしまったけど、めっちゃうれしかった。

先週初め、キャプテンが作ってくれた「あすまる」のホームページの件で、メールのやりとりをしていたら

PS.今週の金曜日の夜19:00〜は、忙しい?
もし、よければミーティングを兼ねて鉄板パーティーでもどう?

って
なんとなく、うれしかった。

キャプテンは、とても気さくなやつで「株式会社あすまる」の立役者。
あすまる」を作った時も、「設立パーティ」を開いてくれた。
今回は一生懸命、サプライズを用意してくれ、男泣きしそうなぐらいうれしかった。
ただなんとなく、準備がバレていたんだけど、それは秘密。

なおさんも「設立パーティ」の時も今回も美味しい料理を作ってくれた。
今回はオイラ持参のホットプレートで、アスパラベーコン、チーズポテト、お好み焼き2種、焼きそばを作ってくれた。
とても美味しかった。

二人でケーキやらプレゼントを用意してくれた。
キャプテンからのプレゼントキャプテンは「これから社長としてビシッと決めてくれよな」と言ってネクタイ3本をプレゼントしてくれた。
黒は商談用、オレンジは...なんだっけ。金色は合コン用だって








なおさんからのプレゼントなおさんからは「パソコンでの仕事が多いから」と、目薬と目にいいサプリをくれた。











二人ともオイラのことを思ってくれてとてもうれしかった。
そんな二人に感謝。
本当にありがとう(泣きそうです)

彼らの誕生日は5月。
そのときには、お返しに盛大に祝ってあげたいと心に誓うのであった。



(11:53)

この記事へのコメント

1. Posted by キルザキング   2009年02月08日 17:51
おお、誕生日でしたか。

おめでとうございます。

この一年も楽しい一年でありますように。(^^

2. Posted by 近藤@あすまる5    2009年02月08日 20:29
> キルザキング様
お久しぶりです。ありがとうございます。
ちょっとお先に失礼します。(なんてね)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字