2008年11月07日

mixiチェック
ここのところ、事業雑記ばっかりだったので、今回は違う話題

打合せに向かう途中、時間ができたので 湘南でランチをすることにした。
小田急に揺られている間、ランチに良さそうな場所をネットで探したところ、鵠沼海岸に良さそうなところを発見!!
終点まで行くつもりだったが、鵠沼海岸で降り、ランチと時間調整の散策をすることにした。

ハワイアンレストラン カイ ア ノアハワイアンレストラン カイ ア ノア
- kai a noa -

鵠沼海岸の駅を降りて、てくてく。
他にもうまそうな中華とかもあったので目移りしてしまいそうだったが、適当に歩いていると「カイ ア ノア」はあった。
(場所は自分で探してね)

店の構えも、「あっ映画に出てきそう」なこぢんまり、それでいていい感じなたたずまい。

カイ ア ノア のランチメニュー
やっぱり湘南だねってね。

なんかおしゃれすぎてオヤジには入りづらかったけど、店のメニュー看板が「おいでと」誘っていたので入ることに

ウッディな感じにボードがつるされていて、ハワイアンな曲も流れていていい感じ。
(オイラはハワイには行ったことないんですけど)
きれいなマダムに促されるまま席に着く。
厨房にはごつい色黒のマスターが無言で料理を作っていた。

客は近くのマダムの他、若い娘たちも...

日替わりにしようか、おすすめにしようか...
まぁご挨拶代わりにここは「ロコモコで」

カイ ア ノア の ロコモコ
ロコモコとサラダとスープ、そしてドリンクがついてランチでうれしい¥950-

ロコモコの目玉焼きはトロ〜リといい感じ。
デミソースもしょっぱくなく、それでいてしっかりとした味
うまいです!!

いい感じの雰囲気で、ランチのひとときを過ごさせてもらいました。

カイ ア ノア の テイクアウトテイクアウトもあるようなので、今度 師匠にも教えてあげよう。



(18:56)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字