2008年08月02日

mixiチェック
先日、友人がブログにコメントを付けてくれた。
そのコメントに昨日の朝から返事を書こうと試みるが、
「システムが混雑しています。しばらく経ってから...」
と言ったメッセージ。

昨日一日で時間を見つけながらコメントを入れようとするもことごとく、例のメッセージ。
問い合わせをかけたが、これまでの経験上 返事は来週だろうね。
今日も試みるが同じ。

やはり、このブログ WordPressに移しますか。
もういいやlivedoorは
いろいろあったし
WordPressの方が使いやすいし、不具合原因も自分でわかるし

まぁ、この投稿も蹴られるんだろうなぁ



やっと、コメントが送れた。
どうやら、一度下書き状態のコメントに返信コメントを打つ場合は、公開状態に変更してからでないとエラーになるらしい。
先日、コメントに返事を送った時にはそんなこと無かったのに。
と言うより、コメントの返信機能はここ数ヶ月についた機能だけどね。



(14:28)

この記事へのコメント

1. Posted by toby   2008年08月04日 10:49
それは困りましたね。
WordPressに変更した後のコメントはやっぱり

「WorldPressに変えて良かった〜!」ですかね。。。
2. Posted by MOO@BeLive5    2008年08月04日 13:53
(えっと、まずはtobyさんのコメントを公開中にして、...再構築中...終わった。そして、もう一度コメントのところに行き、返信ボタンと...)

> toby 様
いつもコメントありがとうございます。
最近、仕事の関係でWordPressに慣れてしまっているので、MT系の何かあるたびに再構築に暑さも加わってイライラが...

> WordPressに変更した後のコメントはやっぱり
>
> 「WorldPressに変えて良かった〜!」ですかね。。。
やっぱり、WordPressに替えたら
「『びぃらいぶの記録』がWordPressにキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
WorldPressに変えて良かった〜!」になるでしょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字