2008年06月16日

mixiチェック
いつもの用にRSSをチェックしていたら、IT media Newsに『「太った人を応援」――体脂肪率30%以上“D”のためのWebマガジン「D30」』というのがあった。

そういえば、メタボ検診などが始まったので、徐々にDEBUは形見が狭いのかなと思いきや
この『D30』とか、『デブパレード』とか...なんかある意味デブは反体制的なのかもなと思えるところも

メタボもオイラたち、オヤジたちにとっては挨拶みたいなもの
もちろん、腹をへこます努力はしてますよ。もちろん。

じゃぁ、デブなら何でもいいか。
そんなことはない。やはり太るんならかっこよく太っていたい。
「とべない豚は、ただの豚だ」
名台詞だよ。

どうやったら、太っていてもかっこいいか。

そういう意味では、『D30』はありかもね。

※もちろん私はメタボです。


(11:56)

この記事へのコメント

1. Posted by toby5    2008年06月16日 13:28
子供の頃のあだ名が「ぶーちゃん」だった元Dです。
現在でもちょっと気を許すと80kgを越えてしまうので日々努力?しているtobyです。

このD30のコンセプトは良いですね〜

自分は基本ナル系なのでD30にはならないと思いますが友人として付き合うならD30な人が
良いなって思います。だってD30な人との時間はゆったりとしていてギスギスしてないですからね。
ほっとするんですよ。
だからMOOさん、痩せないでね。(笑
2. Posted by MOO@BeLive5    2008年06月16日 16:19
>tobyさん
あのスリムなtobyさんが、子供の頃は...だったなんって
でも、今のtobyさんは、『D30』には絶対になりそうにありませんね。

私は絶対に、『D30』脱却は難しそうです。
だから『D30』を楽しみます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字