2005年12月16日

mixiチェック

ありがとう昨日、経理と業務で送別会をしてくれた

実は帰り道、泣いてしまった
彼等の前では泣かなかったけど、別れた後、山手線の中で泣いてしまった。

私が勤めてきた16年。
自分なりに頑張って来て、長谷工の歴史に残るものを遺してきたつもりだった。
でも結局、一人相撲になり、同じ部署の中では・・・

だから去る上で未練はなかった
はずだった

昨日、送別会を開いて頂いた方々、お名前が出せなくてすみません
でも送別会で勇気をもらいました

今週月曜に同期から励まされ、
昨日 いわばユーザと言うかクライアントと言うか、周りの方々に励まされた

さあ、来年はいよいよBeLiveが始動する
応援していただい方々に応えられるよう努力していきますのでよろしくお願いいたします。



【グッド&ニュー】
サイボウズの山田CHOの真似だが、いいものは真似るべき。ということで。

今、家でブログを書いている。
本当は会社に出勤している時間。
実は、出がけに自転車のカギが見つからなかった。
今までだと「どうしよう。間に合わない」なのだが、どうせ会社行っても仕事がない。じゃあ休んじゃえ、ということで半休を取ることにした。
朝のこの時間、ドトールへ行き、ゆっくりと朝食をとる。至福の時。
そこで思った。1月からはまず8時にドトールで朝食を取ろうと
(上司には「風邪で」ということで内密に)

P.S.
「Revolution(前夜)」「静かなるRevolution」は、この「びぃらいぶの記録」にそぐわないため、削除致しました。
コメントは「はじめまして、BeLiveです」に移設させて頂きました。ご了承ください。



(08:34)

この記事へのコメント

1. Posted by toby5    2005年12月16日 13:46
MOOさん、16年間お疲れさまでした。
たとえ未練は無くてやはりある程度の期間居れば色々と思いはあると思いますから。
自然とこぼれてしまったのはよくわかります。
自分も旅立つ人を何人も送ってきましたが自分が向こう側になる画を何度も想像しました。
私にはMOOさんのように独立するだけの「要素」が何一つないので羨ましいです。私に協力できることがあればお手伝いしますのでお声を掛けてください。
ドトールぐらいは朝飯前です。( ^-^)_旦""
2. Posted by MOO(cpiblog01264)5    2005年12月18日 00:13
>tobyさん
いつもありがとうございます。
最近だんだんわかってきたんです。
いろいろな方々に応援されていたんだなぁって

>>私にはMOOさんのように独立するだけの「要素」が何一つないので羨ましいです。

って、tobyさん。卑下しないでください。
私から見たら、tobyさんの方が「要素」を持ってますから

コメントする

名前
URL
 
  絵文字