2005年12月05日

mixiチェック

横についている来訪者数の数を見てびっくり。
ここのところ、さぼっていたので常に0だったのが、なんと97人

となるとこれしかないですね。
ログチェック!!

さて時系列で見ると夕べの19時までは1〜3アクセス
それが20時になると20アクセスになり
23時には97アクセス。
その勢いは今日も、0時と8時を頂きにアクセスが続いています。

リファラで見ると1位は下記で昨日が77で、今日が168アクセス。
どうやら前回のcybozu.nite 1.0のレポート同様、Yahooのフィナンシャルから来ているみたいだ。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1004776&tid=4776&sid=1004776&mid=19696

ということは、このブログがサイボウズを動かしている一因になっているわけ?
なんか怖いよー
あとはmixiからなんだけど、それほどでもない。

Yahooのフィナンシャルの掲示板にはたった一言しか載っていないのに、今日のサイボウズの株価は+65だって
昨日そんなすばらしいこと書いたかなあ?
なんだか本当に薄ら寒いよー

さて、実はBeLiveの仕事の関係で今日サイボウズさんを訪問しました。
「京都」で打ち合わせ。内容は企業秘密です。
しかし、聞いてはいましたけどサイボウズさんの会議室は楽しいですね。
「松山」とかも行ってみたいな。いっそラクーアから温泉わけてもらって「道後」なんていうのはどうです?

 



(23:22)

コメントする

名前
 
  絵文字