2005年11月20日

mixiチェック

本日はもう一つ。

このブログにもアフリエイトを付けている。
しかし、ご存じの通りここ1ヶ月ほど更新していないので、見てくれる人もあまりいない。

また付けているアフリエイトは、成果報酬物なのでなかなかものにはならない。
(しかも、儲かりそうでも自分の心情に合わないものは付けたくはない)

それでも、アフリエイトは付けたい。
それはいずれ自分を助けてくれるものと信じている。

ところで以前「自動車保険」というタイトルで記事を書いた。
その結果をここでお伝えしよう。

まず、見積もりについて
見積もりを取るサイトを2つに絞った
一つは、いつも使っている価格.com

もう一つはBang!

そして、結果「自動車保険 bang!」で見積もりを取った。
今まで、勤めていた会社の保険サービスを使っていたが、代理店経由だと高くつくものだと言うことがよくわかった。
しかし、見積もりを数社から取ったはいいが、どこを選ぶかは自分のすること。

結果はチューリッヒを選んだ。
なぜチューリッヒを選んだのか。それはまず前回の保険内容とほぼ同様の内容になること。
そして、顧客満足度調査の結果。
必ずしもそれが正しいものだとは限らない。
しかし、それに頼ることにした。

あとは事故を起こさないこと。それが最も得をする方法。やはり保険は保険のままにすべきである。

さて、次に検討すべきは証券会社。
今まである大手證券にお願いしていたが、今回変えてみようと考えている
それが今年初めにホワイトナイトで有名になったところ

さて、ここは私の希望に答えてくれるだろうか。

ところで、上記は結局、常設のアフリエイトにしていない。



(22:28)

コメントする

名前
 
  絵文字