2005年09月02日

mixiチェック

本当、田舎もんです

東京に来て20年近くになるのに青山、表参道は空白地帯。
大体、今の会社に入社した時にこのコースは懲りているはずなのに

最近、ちょっと健康を意識し始めたからって無謀にも歩こうなんて考えるんじゃなかった
今、六本木ヒルズ前
青山→表参道→青山→六本木
1時間近く歩いているのにさして進んでいない
いつになったら、東京駅に着くのやら



と、昨日歩きながら携帯で書いた内容でした。

さて、結局 六本木→溜池→霞ヶ関→日比谷→有楽町→東京駅
cybozu.niteが閉幕してすぐにでたので、22時に青山トンネルあたりの会場から歩き出して、結局 23時50分ぐらいに東京駅 京葉線地下ホーム。
所要時間 約2時間
途中、地下鉄の駅があるのはわかっているのに、なぜかぶつぶつ言いながら歩き通してしまった。

馬鹿だねぇ。
こんなことをしながら、メールなんか送るから、あんな羽目になるんだ。
自己反省ものだなぁ。



(22:44)

コメントする

名前
 
  絵文字