2005年08月29日

mixiチェック

最近、cybozu.net&cybozu.niteから招待を受けた。

そこで、cybozu.netを使い始めたのだが...そこにもブログがある。
とりあえずそこのブログは「MOOの世界」としておいた。
実はこの名前、「BeLiveの記録」(「びぃらいぶの記録」の前の名前)の前に付けていたこのブログの名前。でも実際にはその名前でいたのはほんの30分だけ。
なぜなら、このブログはBeLiveのもので、私個人だけのブログではないから。
しかし、BeLiveには私 MOOも含まれている。(現状ではその部分が多い)

今後もメインはこの「びぃらいぶの記録」である。
今はlivedoorに間借りしているけど、いずれ間借りではなく、自サイト内で運用してみたい。
Six ApartのMovable Typeもいいが、最近見つけたアップルプルの「ablog」でもやってみたい。
(はなしが横にそれた)

ようはサイボウズから招待されたけど、実のところ書かなければならないブログが増えることは困る。
それでなくても、投稿が滞り気味だし、ホームページもまともにできていない。
(当面、転送させておくか)

とりあえず、この「びぃらいぶの記録」がメインです。
「MOOの世界」はあくまで「cybozu.net」の検証用に使います。



(00:41)

この記事へのコメント

1. Posted by toby3    2005年08月29日 12:02
MOOさん、こんにちは。
残念ながら「cybozu.nit」の抽選に洩れてしまったのでもし出席されましたら様子を聞かせて頂けると嬉しいです。
2. Posted by toby5    2005年08月31日 12:02
MOOさん、こんにちは。
残念ながら「cybozu.nit」の抽選に洩れてしまったのでもし出席されましたら様子を聞かせて頂けると嬉しいです。
3. Posted by MOO3    2005年08月31日 15:05
tobyさん。すみません。
しっかり報告しますので許してください。
(って早くメールしなくちゃ)

コメントする

名前
 
  絵文字