2005年08月07日

mixiチェック

ちょっと違うお話。

サイボウズが今月末、招待制のブログとRSS/Atomフィードのサービスをはじめると言うことで、前々から興味があり、cybozu.netのブログにコメントしたりとかしてました。

そして、cybozu.netのリリースパーティーがあると言うことで、早速申し込みました。
このブログをはじめる前に...

そうです。cybozu.netの方々 ごめんなさい。
このトラックバックでお詫びします。
申し込みの時、「ホームページまたはブログのURL」のところが必須だったので、とりあえず「http://www.belive.co.jp」で申し込みました。
でも、このURLのホームページは今のところありません。いつかは取りたいですが...
「co.jp」ドメインって、法人じゃなきゃとれないんですよね。
取るときに法人であることを証明しなければならないんです。
そんなこと、今まで私は何回もやっていたので知ってたはずなのに、こと自分のことになると疎いみたい。

また、「http://www.belive.jp/」というURLは存在はしているのですが...
構想はあります。belive.jpドメインを初めて1週間。もうそろそろ公開しなければならないのですが...お粗末です。

そんなこんなでずっと気が引けていたので、先ほど再度申し込みました。
前回の申し込みはなかったことにしてください。

前回、申し込んだ直後に気づいたのですがメールも自分のメアドで送られているのでどうにも返せずいました。

そこで、この記事をトラックバックして、前回の分を訂正させて頂きます。
本来のブログとトラックバックの使い方ではないのですが、cybozu.netの方々、ご了解頂きたいと思います。

近藤 雅昭



(01:24)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字